ダイハード ラストデイ見に行った! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


ダイハード ラストデイ見に行った!

2013年03月05日 17:15

この前、またジムに行ったんですが、

あのよくジムにあるロデオマシン

女性が乗るとエロいですねw




今日は、ダイハード ラストデイを見に行きました!!!

ちょっと前にCMでよくやっていたあれですw

受験期に公開が始まって、

それ以来ずっと見に行きたかった一作!

ダイハードシリーズは、大好きなシリーズの1つなので。。


今回もIMAXで見ました!

一度IMAXで見ちゃうと、

もうそれでしか見れない(^0^;;)


<感想>

面白かったです!!

ちょっと物足りない感がありましたが、

でも、やっぱりアクション好きにはたまらないです!w

みなさんも1度は見てみては?

最初がちょっとわかりにくいですが、

そこまで気にならなかったです。

あと、カーチェイスのシーンで、

逆車線を走るシーンはよくあることですが、

渋滞の中で、まさか車の上を走るという発想にはびっくりしましたww


まぁ、とりあえず、見れてよかったー!

まだいろいろ見たい映画はあるんですよねー
((フライトとか、レ・ミゼラブルとか))

まぁ、暇なんでまた後日見に行こうかな?


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. きりたんぽ | URL | -

    ロデオかw
    良いものですなw

    ダイハード最新作は評価低いから見てないや
    そもそもここしばらく映画館に行ってない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/731-44768f70
この記事へのトラックバック


最新記事


