自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


卒業式

2013年03月02日 16:32

昨日の出来事ですが・・・・・




卒業式がありました!!!

卒業式

いや~、とうとう高校を卒業してしまいましたよ~
まぁ、あんま実感ないですがw笑

あっという間の3年間でしたね

苦あり苦ありの3年間だったかな?w

まぁ、とりあえず卒業できてよかった!


さて、卒業式は難なく終わって、

その後、みんなといろいろ写真を撮ろうとしたんですが、

まさかの携帯の写真の容量がほとんどないっていう…

オワタ\(^O^)/

というわけで、後でみんなに写真を携帯でもらうことに
((まぁ、このおかげで(ry))


その後、体育館で後輩と一緒に写真を撮りました!

みんな笑わせてくれたりして、

いい後輩に恵まれてよかったです!!

ってか、体育館に入った瞬間、

懐かしい臭いがしましたわ~w


その後は、部活のメンバーとフードコートで昼食(?)を

かけうどん(小)+天かすかけ放題100円にはびっくりしました!

天かすかけ放題だから、充分腹一杯になるっていうねw


そして、夕飯はクラスのみんなとイタリアンを食べに行きました!

学生用のイタリアンって感じで、

食べ放題(+300円でハーゲンダッツ食べ放題)+時間無制限でした。
((スパゲッティの麺がなかなかひどかったですが・・↓↓))

11時までいたんで、

さすがにみんなテンションが上がって、

1回店員に注意されましたねww

まぁ、しょうがないっしょw

でも、楽しかったからおk!!!

結局帰りは11時なってしまいましたw


今日はここまでで!

めっちゃ疲れた一日となりました(;;´O`)=ε3

(;´Д`)ハアハア

2013年02月28日 16:20

今日も12時半過ぎに起きたsheibenですw

明日の卒業式なんですが、

ちゃんと起きられるかが心配です(・ω・;;)




今日は、近所のスポーツセンターに行って、

トレーニング室で体を動かして来ました!

久しぶりに動いたけど、

意外と体力あったかな?

でも、今は足の疲れがヤバいです・・

これは明日筋肉痛だわ…




やべぇ・・、ネタ切れたw

とりあえず、

ノイズキャンセルってすごいですね!

親の戯言を聴かなくて済むww


まぁ、今日はこんな感じでw

SONY!!

2013年02月27日 17:31

受験が終わって、

堕落した毎日を過ごしているsheibenですw




今朝は、受験の疲れもあったせいか、

12時半まで寝てましたw

久しぶりにたくさん寝たわ~

そして、髪を切りに行きました


はぃ、今日一日終了ーーー!




ってのは冗談で、

まだ続きがあります(^∀^)


床屋行った後に、

初めて自分で音楽プレイヤーというものを買いました!!!

今までは、姉からもらったのを

少しだけ使ったことはあったんですが

それはすぐ壊れてしまったので・・

ろくに音楽プレイヤーというものを持ったことがなかったんですw(まじです!!)


で、買ったのが↓こちら↓
音楽プレイヤー

SONY NW-E062というやつです。

ネットで満足度が高かったんでw

あと、7000円と意外と安かったんで!
((これって安いですよね??))

ちなみに、容量は2GBです。


さっきまで音楽入れるのに、一苦労してましたw


まぁ、今日はこんなところで!

前期試験終わった!

2013年02月26日 17:13

お久しぶりです!

なんかブログを休止したはいいものの、

PCの使用時間はあまり減らなかったような?(笑)

いやいや、そんなことはない!・・・・・多分w




まぁ、そんなことより、

前期試験終わりました!!!

センター試験で失敗してるので、

国公立は受かりそうにないですけどねw


あと、私立も3つ受けました!!

1つはもう結果が出たんですが、

不合格でしたね・・・・

アーサー王物語にやられた…
((これでどこの大学を受けたかわかるかな?))

あとの2つのうち1つは、もう確実に落ちてると思いますw

もう1つも落ちてるかも…Σ(゜Д゜;;)


まぁ、つまり要約すると、

浪人だあああああぁぁぁぁぁぁ
※まだ少しの希望だけ持ってますけどね

まぁ、自分の通ってる学校は、

例年、半分以上の人が浪人するから、

自分もその伝統に乗っかっただけだ!・・


はぃ、すみません。

実力不足です。。。

行けると思ったんですけどね・・

甘かったです


でも、もう気分は入れ替えてと!

来年に向けてまた頑張りたいと思います!!


となると、このブログもまた1年間休止することになるんですが、

ちょっとだけ一時的に復活しようかな?
(予備校に通って忙しくなるまで)

なので、これからもよろしくお願いしまーす!

鯱光祭

2012年10月03日 16:20

お久しぶりです。

まず、告知をさせていただくと、

1つ目:2つ前の記事が非公開のままになっていたので、公開状態にしました。
     よかったら見てってねw

2つ目:この記事を最後に、受験が終わるまでは休止させて頂きたいと思います。

3つ目:長文サーセンw(自前に)

では、本題へ・・・・・






先週の火曜日から、鯱光祭が始まりました!!!




<火曜日>

前夜祭がありました!


学祭開幕のフラッシュが今年はレベルが高かったです!!

おかげで興奮度がいきなりかなり上がりましたよ!

とりあえず、編集能力がパネェw


今年の前夜祭はあまり騒ぎませんでした。

というのも、文化祭の劇練で俺も一緒にいた友達も疲れてたんでねw

まぁ、でも、見ているだけでも楽しかったです!!


ってか今年は、バンドが演奏する曲が知っているばかりでした!

やっぱ知ってると知らないとでは盛り上がり方が違うよね!




<水曜日>

体育祭がありました!


徒競争は安定のドべw

騎馬戦は何もせずに撃沈ww

大玉ころがしは最下位タイwww

でもでもでも、棒引きは2位でしたよ!

でも、激しすぎてめちゃくちゃ疲れた…

棒引きってあんなにも疲れるものなんだねw


あと、まどマギのコスプレをしている人がいたので、

一緒に友達と写真を撮ってもらいました!!
((なんかこの日の話だけ聞くと、かなりイタイ人だよね・・w))




<水曜日>

舞台発表+分科会がありました!


舞台発表は、3年劇の5分PRで出ました!

まぁ、少ししか出番はないので難なく終了。

でも、本編の時に同じ時間帯にやる他のクラスの劇の5分PRが、

なかなかの高クオリティで、

そっちに客が流れて行きそうで、結構ピンチ(・ω・;;)


舞台発表の最後の団体には、

同じクラスで中学の時にフルート1位(?)の人の演奏があったんですが、

上手すぎワロタwww
((いや、笑っちゃいけませんねw))


分科会は、サボって友達と近くのイオンで遊んでましたw




<金曜日>

討論会がありました。


討論会も、サボって友達と近くのイオn(ry




<土曜日>

文化祭一日目!


午前中は、ひたすら午後にある自分のクラスの劇の宣伝!

宣伝って案外楽しいもんですねw


そして午後、自分のクラスの劇!!!

ちなみに、↓こんな劇をやりました↓
姫が愛したダニ小僧(看板)

劇は大成功でした!!

個人的にはちょいちょいミスがあったけどねw

でも、そんなミスより、

達成感の方が大きかったです!

約5ヵ月間ぐらいかけてクラスのみんなで作った劇

いろいろクラスの人同士の衝突とかあったけど、

((俺はそんな衝突から逃げてましたけどw笑))

これほど最高なものはありません!!!


劇終了後は、みんなで写真撮りましたw

その写真をうpしたかったんですが、

顔出しはNGなのでww
((まぁ、このブログを読んだら、十分特定可能だけどねw))


そして、文化祭一日目終了後、

台風の影響もあり、

後夜祭のファイアートーチがありました!

今年はなかなかレベル高かったんじゃ?

火文字もあったのでw
火文字


そしてその後、

クラスの集まれる人で食事会♪

みんなで劇のことばかり話してましたw

まぁ、そりゃそうだよねw


こんな感じで土曜日は終了。




本当は日曜日に文化祭2日目があったんですが、

台風の影響で火曜日に延期に↓↓




<火曜日>

文化祭2日目がありました!
3年劇


午前中は、部活のキャプテンが主役をやっている劇を観に行きました!

感動しましたよー!!

途中面白いところもあったしw


午後は、友達と1,2年のクラスの出し物を見に行きました!

いろいろとテンションがおかしくて、

めちゃくちゃ楽しかったです!!

いろんな人と回れたし♪


あと、GUMIのコスプレをしている人がいたので、

ツーショットで撮ってもらいましたw笑

俺何やってるんだろう?(・ω・;;)


学祭後は、また友達と一緒に近くのイオンのゲーセンに行った後、

クラスの人とフードコートで一緒に食べました!

10時ぐらいまでいたんですが、

最後らへんはもうテンションがおかしくて、

自分でも自分が何をしているのやらwww




まぁ、こんな感じで高3の学祭は終わりました!

一言で言うと、

最高でした!!!楽しかったです!!
((2言になったw笑))


では、また俺が次にブログを更新する時まで・・

じゃね!
現在の閲覧者数:

最新記事


